2011年11月20日

作品展とバザー

今日は、幼稚園のバザー 作品展に行ってきました〜。(^O^)

朝一でいき、まずは娘の作品を5つ見てきました。どれも上手にできていました。(^O^)
そのあと、長蛇の列に並び、バザー会場へ。
かなり、人がいっぱいで 自分が作ったてづくり品が売れたか売れてないか分からなかったし、
手づくり品も、全部ゆっくり見れなくて。(>_<)

でも、結構買えたから、満足かな?!

おばあちゃん、おじいちゃんも来てもらえて上機嫌でした。o(^-^)o

明日は幼稚園お休みだけど、予定がいっぱい。




同じカテゴリー(幼稚園 )の記事画像
娘の幼稚園のお遊戯会
娘が大根ほりをしてきました〜
娘の運動会☆
幼稚園のシルバーデ−
今日から。。
幼稚園イベントのウォ−クラリ−
同じカテゴリー(幼稚園 )の記事
 娘の幼稚園のお遊戯会 (2012-02-25 23:51)
 娘が大根ほりをしてきました〜 (2012-01-18 19:23)
 娘の運動会☆ (2011-10-09 22:58)
 幼稚園のシルバーデ− (2011-09-16 21:53)
 今日から。。 (2011-09-01 06:44)
 今日から。。 (2011-07-01 11:36)

Posted by みぃママ at 16:55
Comments(0)幼稚園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。