2012年01月15日

軽トラ市に行ってきました〜

今日は、朝からハウジングセンターの軽トラ市へ。(^O^)

娘は、大好きなポテトを食べ、ご満悦。o(^-^)o

娘とばあばが、お店などをまわっている間、旦那と私は、かしすさんのブ−スへ。
書家のかしすさんに、おまかせで一文字書いてもらいました。
私たち家族をイメージして和(なごむ)という字を書いてもらいました。
o(^-^)o

それから、旦那は漢字一文字の篆刻を、私はロ−マ字の篆刻を注文しました。1週間〜10日で家に送られてきます。
どんな感じで出来上がってくるか楽しみで〜す!

かしすさん、ありがとうございました〜。



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
リニア鉄道館に行ってきました〜(^O^)
☆今日のランチ☆
しまじろうクリスマスコンサート☆
今日はここへ。。
東山動物園 バックヤ−ド
今日は一人でお買い物♪
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 リニア鉄道館に行ってきました〜(^O^) (2012-02-27 20:46)
 ☆今日のランチ☆ (2011-12-16 11:49)
 しまじろうクリスマスコンサート☆ (2011-12-11 21:07)
 今日はここへ。。 (2011-11-17 11:55)
 土曜日&日曜日 (2011-11-13 23:39)
 東山動物園 バックヤ−ド (2011-11-06 18:21)

Posted by みぃママ at 15:57
Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
本日はありがとうございました♪

最初は、お子様のお名前を書こう
かと思いましたが。。。
みぃママさまのご家族を見ていたら
和やかな雰囲気を感じたので
【和】という文字にさせていただきました!

これからも宜しくお願い致します♪

ありがとうございました
Posted by かしすかしす at 2012年01月15日 18:48
本日は寒い中ありがとうございました

「アルファベット」印頑張って制作させて頂きます

もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m
Posted by ◇ えんそう ◇◇ えんそう ◇ at 2012年01月15日 19:30
かしすさん、コメントありがとうございます。

今日は、ホントにありがとうございました。

和という字、家のどこに飾ろうか迷ってます。

これからもよろしくお願いします!!(^O^)
Posted by みぃママ at 2012年01月15日 19:34
えんそうさん、コメントありがとうございます。

ロ−マ字印が、家に届くのを待っています。
楽しみにしてます。
Posted by みぃママ at 2012年01月15日 19:36
寒い日になってしまいましたね。
ご来場いただきありがとうございました。
Posted by しゃべくり王子 at 2012年01月16日 14:38
しゃべくり王子さん

ほんと寒かったですね!
またあったら行きたいと思います。o(^-^)o
Posted by みぃママ at 2012年01月16日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。