2011年12月27日

★ディズニー 2日め★

二日目は、シ−へ。

まずはショッピング。マジカルワンドを買い、6つの光を集めました。一つでも集めると、メダルがもらえます。
(^O^)

シェリ−メイのグリ−ティングへ。
一度、旦那と娘はトイレに行き列を離れ、たまに 娘はまだ?!と言ったりしながらも、70分待ち、 無事シェリ−メイと写真が撮れました。(^O^)

そのあと、海底2万マイルのFPを取り、オ−プンセサミでチュロスを買い、 ランチへ。
セイリングビュッフェに行きました。(^O^)

それから、海底2万マイルへ行き、マ−メイドラグ−ンへ。アンダー ザ シ−を見て退園。

ランドもシ−も混んでいたけど、楽しかった〜。o(^-^)o

今度は、年越しディズニーです!!




同じカテゴリー(ディズニー)の記事画像
ディズニーシー♪
☆ディズニー 1日め☆
☆ディズニーキッズパティシェ☆
ディズニーファン
ディズニーmagazine
ディズニー〜♪
同じカテゴリー(ディズニー)の記事
 ディズニーシー♪ (2012-01-22 16:24)
 ☆ディズニー 1日め☆ (2011-12-26 20:06)
 ☆ディズニーキッズパティシェ☆ (2011-12-10 21:34)
 ディズニーファン (2011-11-19 17:04)
 ディズニーmagazine (2011-11-01 23:08)
 ディズニー〜♪ (2011-10-29 20:12)

Posted by みぃママ at 10:35
Comments(4)ディズニー
この記事へのコメント
二日間 満喫できみたいでなによりですねぇ♪

それも次回はカウントダウンとは…^^

風邪などひかないよう
気を付けて行ってきて下さいねぇ^^

お土産ありがとうございました(_ _)
Posted by 小デブ太郎小デブ太郎 at 2011年12月27日 23:44
 

景気も悪く冷え込んでいますが、懐も…(泣)
Posted by at 2011年12月28日 11:52
小デブ太郎さん

風邪ひかないようにしたいと思いま〜す。
大晦日も楽しんできま〜す!!o(^-^)o
Posted by みぃママ at 2011年12月28日 23:03
よさん

景気など悪いけど、大晦日のディズニーも楽しみです。o(^-^)o
Posted by みぃママ at 2011年12月28日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。